
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜メガネデビュー⁉︎〜

月曜日のお話。

朝から健康診断。

X線、心電図、血液検査、視力、聴力、身長、体重。

視力がやばかった。

左目→真ん中あたりギリギリ見える。だがしかし                   時々適当に 笑。
            「う〜、こっちかなぁ???」って。

右目→適当も何も、全く見えません!(◎_◎)!
           一番上の一番でっかいのも見えません‼︎存在す
           ら見えません‼︎部屋暗くしたり、何度も試して    
           くれていた看護師さん。見えぬ。

結果
左目→0.7
右目→0.1以下

差ありすぎ。

右目が悪いのは知っていましたが、ここまで悪くなっていたとは。。プチショック。

メガネもコンタクトもしてない自分。両目ではよく見えているので不自由しないのです。

この結果、、、そろそろメガネデビューか⁉︎

健康診断の結果は、異常なしでした(^_^)

お菓子作り中に出会った長細〜い卵。
左が普通のたまご。
f:id:clover86:20170214092905j:image