
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜全員集合 バンド練習〜

15時。バンド練習。新しいベースさんと初めましての練習。

練習のために、遠いところから来てくれました。フジロックにも出たことのあるプロ中のプロ。

世界が違うや〜。

「適当にソロ弾いてください〜」「コードはこれです〜」と、こちらの要求。

ベースさん、即弾けてしまう。

すごい‼︎

毎回毎回弾くパターンが違う。アドリブだ〜。

アドリブ出来たらもっともっとバンドが楽しくなるだろうと何度思ったことか。

すごいや〜。

恵まれた環境でやらせてもらっているからこそ、たくさん学んでたくさん吸収したい。