
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜肌改善エステ〜

土曜日のお話。

学生の頃からのお友達。まっきぃとエステに行ってきたよ〜(^_^)

500円ワンコイン。パックしてもらって〜ポイントメイクしてもらった。

顔の皮膚の状態見てもらったの。そしたら、乾燥ひどいって。乾燥原因で肌が薄くなってしまい敏感肌状態なんだと。角質もたまってた。

乾燥しないように、気をつけていたつもりだったのに。ショ〜ック‼︎今思うと、思い当たり節はいくつか。

パックしてもらったら、角質取れたのか肌が明るくなったの。どんだけくすんでいたんだ 笑

そんでね〜絶対買わない買わないて意思を強く持っていったのに。買ってしまったよ。

弱くなった肌を改善するための化粧水とかとか。

騙されたつもりで一度やってみる。30歳にもなったから、専門家さんからのアドバイスをもとに肌の改善しないとね。

携帯料金の支払いが今回で終わってくれたから、来月から4000円浮くから大丈夫‼︎って自分に言い聞かせております 笑

今日は化粧ノリが良いよ〜。パックのおかげかな(^_^)肌の色も白くなった気するよ〜

エステ終わって友達とランチ。麻婆豆腐たんと食べ。680円だよ‼︎安いでしょ。
f:id:clover86:20170212125232j:image
友達の子供ちゃんに癒しをもらい、バイバイしたのであります〜                   

土曜日はまだ続く     次の記事へ→