
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜生活パターン改善しなきゃ〜

一日中アパートで過ごす日。こんな日に生活リズムを整えたり自分をゼロに戻す貴重な日。

今年に入りそんな日がないよ〜。考え方変えれば充実していて良いのかもしれない。だけど疲労めちゃたまりぎみや〜

生活リズムグチャグチャ。

帰宅して〜夕飯食べ〜睡魔に襲われて座ったままいつのまにか眠りの世界へ。

目が覚めて2時。

洗い物。洗濯物畳む。お風呂入る。やってないじゃんて。

そっからやるから、布団に入るの4時とか?

疲労ピークかな。

アパート引きこもりた〜い‼︎‼︎
f:id:clover86:20170212123605j:image
甘いモノ欲しさにミスドへ。