
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜ライブ決定〜

金曜日。東京へ雑貨の仕入れに行った後、バンドの練習へ〜

3月のお話。

東京でライブしてきます〜‼︎

歌へのブーム過ぎ去っだかなぁって思う30歳。

だがしかし、バンドをやらせてもらえる機会はそうないので、楽しもう。貴重な体験させてもらってる。

ドラムさん、キーボードさん、ベースさんはプロなのです。ギターさんもとても上手い。

そんな豪華な方々バックに歌えることって貴重な体験であり、そうないこと。

自分なんかには勿体無いと思うばかりですが、メッセージ伝えるために、楽しもう。

アコースティックギター弾きながら歌う曲もあるのですが、アコースティックギター初心者の自分にはなかなかのチャレンジ。頑張る‼︎

金曜日のお昼〜
f:id:clover86:20170211094140j:image