
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜やりたいことの環境〜

金曜日。東京へ新たな仕入先探しに行ってきた〜。

たくさんの会社が来ていて。

新たなブースを見て新たな仕入先見つけたよ。

雑貨入荷楽しみ〜。

今のお仕事。大好きなこといろいろやらせてもらってる。一つのお仕事でやりたいこと全て。

雑貨大好き→雑貨担当
音楽大好き→バンド活動
猫好き→猫飼うことになった

実は、全てお仕事の一貫でやっていること。

悩むこともあるけども、好きなことが出来る環境に居させてもらっていることに幸せ感じなくては(^_^)

こはちゃんからもらったよ〜‼︎ガトーショコラ♡今日お昼のおやつにしました(^_^)疲れがとれた瞬間だった♡
f:id:clover86:20170210185206j:image