
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜大阪 串〜

スタッフさんと合流(^_^)

夕ご飯〜

大阪駅にて串食べたよ〜
f:id:clover86:20170209090656j:image
串でお腹が膨れ新幹線でのんびり帰ったのであります。

楽しかった旅行週間(^_^)

去年5月卵巣嚢腫がわかり、不安で不安で手術まで生きているここちがしなかった毎日。不安な気持ち埋めるためにたてた旅行週間&御馳走週間。

生きているここちがしなかった去年分の時間を埋められたかなって(^_^)

毎日を明るく笑って楽しく生きようと思えた。

新たな自分が発見できて自分に自信を持つきっかけになる旅行。

今回も、携帯様様にお世話になれば、自分なんかでも新たな場所でも地下鉄乗り継いでいろんなところに行けるんだって自信になった。

一人旅行また行きたいなって思った。宮島にまた友達と泊まりで行きたいって、行きたいところも発見。

次の旅行まで人生楽しく生きてまたの旅行でパワーをもらって。

毎日を明るく笑って楽しく前向きに生きていこう〜