
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜大阪四ツ橋 ランチへ〜

便利な便利な携帯ナビ様を使って目的地まで無事到着〜(^_^)
f:id:clover86:20170208090628j:image
心斎橋のすぐ近くの四ツ橋にて、ココナッツ料理がメインとしたカフェ。
「cocowell」
木のぬくもりたっぷりな店内。落ち着く空間。
f:id:clover86:20170208090837j:image
開店と同時に入って一番乗り 笑

健康食材を使ったメニュー。ほうれん草カレーを注文。
f:id:clover86:20170208091030j:image
緑の食べ物好き〜

美味しかったよ〜‼︎落ち着きすぎて、食後ウトウト、、

店員さんもほんわかほっこりした人で帰り際少しお喋り。大阪来たらまた行きたいな〜

駅に向かう途中、興味を引くお店発見♡
f:id:clover86:20170208091357j:image
店内。アーティストさんのハンドメイド雑貨が並んでいて可愛かった〜。ギャラリーもあったよ。
ますますほんわか気分になって店内を出たのであります(^_^)

さて、おやつ〜                         次の記事へ→