
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜大阪 水曜日のアリス〜

大阪旅編。

スタッフさんが大阪でお仕事あったので別行動(^_^)大阪一人旅となりました〜

行きたいとこは、全部行けたから良かったよ〜

朝一で行った心斎橋にある「水曜日のアリス」(^_^)

アリスの扉を見ただけでテンションマックス‼︎
f:id:clover86:20170207194217j:image
小さな扉から入るの。入ってすぐにチェシャ猫が出迎えてくれて。
f:id:clover86:20170207194205j:image
店内。雰囲気がまさにアリス。
赤の女王部屋には、アクセサリーやポーチなどアリス雑貨いっぱい‼︎安さに心がウキウキ。お財布の紐緩まないように緩まないように。
f:id:clover86:20170207194125j:image
白の女王の部屋には、たくさんのお菓子。

天上こんなんなってた〜
f:id:clover86:20170207193912j:image
逆さま〜

お菓子の扉パコッと開けたら
f:id:clover86:20170207194257j:image
お茶会中のうさぎさん〜
f:id:clover86:20170207194340j:image
アリス大好きな友達の顔が浮かんできて、お土産買ったよ♡

悩みに悩んだ、自分へのお土産買ったよ。せっかく来たのだから。
f:id:clover86:20170207194507j:image
f:id:clover86:20170207194516j:image
イヤホンジャックにピンキーリング

ウキウキワクワクいっぱいの時間となりました(^_^)

さて、お昼〜                                 次の記事へ→