
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜宮島 厳島神社〜

《宮島》目指して、電車に乗って〜

すでに、17時過ぎていたので日も暮れてきていたよ。
f:id:clover86:20170205205412j:image
電車降りて船乗って。
f:id:clover86:20170205205344j:image
f:id:clover86:20170205205355j:image
着いた先には鹿がいて。おっとりのんびり鹿さん。

歩いた先には、海の中にあるとりい。
f:id:clover86:20170205205602j:image
f:id:clover86:20170205205612j:image
見たかったのです〜

潮が引いた時には、歩いてとりいを潜れるのだけどね。今度行った時は、潜りたいな。

時間も遅くて、閉店しているお店が多い中、開いていたお店で牡蠣を食べたの。
f:id:clover86:20170205205935j:image
30年生きていて生まれて初めて食べた牡蠣♡おっいし〜‼︎バジルの味♡食べず嫌いだった30年間。どれだけ人生無駄にしていたのだろう。

牡蠣好きな自分発見。旅行行くと必ず新たな自分を発見して帰ってきます。

さて、宮島とはバイバイして、新幹線乗り、大阪へ移動してホテルへ向かったのです。

今度は、宮島にある旅館に泊まって美味しいものいっぱい食べた〜い‼︎