
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜中目黒でランチして〜おやつして〜

「自由が丘」から「中目黒」へ移動して〜ランチ探し〜パスタ食べたいな〜て。

15時になりそうな時間だったから、ランチ終わっているところが多くて。

そんな中見つけた「FRAME」というお店。

ネットで見た所、評判も良かったので。

パスタ食べたよ♡美味しかった〜♡1000円で、サラダ、スープ、パン、パスタ、ドリンク飲み放題がついているのです♡お得や〜。
f:id:clover86:20170131161506j:image
f:id:clover86:20170131161520j:image
中目黒ブ〜ラブラ歩いていたら、フレンチトースト専門店発見♡

フレンチトースト大好きよ〜♡シナモンフレンチトースト食べて。
f:id:clover86:20170131170449j:image
フワフワ〜美味しかった〜(^_^)

カフェがたくさんある中目黒。もっといろんなとこ行きた〜い‼︎

とっても充実したお休みだった。楽しいことが続くと「こんなに楽しくて大丈夫だろうか、、、」と人生心配になったりして 笑

また、明日から3日間お仕事頑張るのです‼︎

そして、土曜日日曜日は、またの楽しみが(^_^)

手術が不安でこわくて、不安を解消しようと、手術終了した日々に楽しみなことを入れに入れて、入れに入れた予定が今であります(^_^)