
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜自由が丘へおっかいっもの〜

火曜日のお話。

土日共々お仕事日和が続いた1月。ご褒美に、お休みをいただきました(^_^)

せっかくの平日休み。何して過ごそうか〜と考えて。アパートでのんびりも良いけれど、やっぱり外出て楽しもうと。贅沢しようと。

自由が丘行って買い物してきた。

ウエストゴムゆるゆる〜になってしまったパジャマ。パジャマほしいな〜と思い、パジャマ探してきた 笑

素敵なパジャマに出会えたよ〜‼︎フワフワモコモコなパジャマ〜‼︎
f:id:clover86:20170202092117j:image
本当にフワフワモコモコあったかい♡今まで冬に着るものじゃないだろうというくらいの薄いパジャマ着てたからな〜

暖かさに包まれた中で眠れて幸せでした♡

そして、自由が丘ブラブ〜ラ歩いていたら、興味をひく石鹸屋さん発見♡

肌に優しい手作り石鹸のお店だった。

「毛穴の汚れを落とす洗顔石鹸」

なぬ⁉︎ほしい‼︎ということで買いました(^_^)頭に石鹸好きな母の顔が浮かび母の分も。
f:id:clover86:20170202221735j:image
買い物満足。さてランチしよ〜       次の記事へ続く→