
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜ユニバーサル‼︎いっぱい食べたよ〜

太って帰ってきたよ〜笑

美味しいものたくさん食べた〜‼︎

コナンをモデルに。パンを容器にシチュー。
f:id:clover86:20170131112848j:image
夜は、お酒を一杯♡
f:id:clover86:20170131113021j:image
オニオンのおつまみ片手に。
f:id:clover86:20170131113125j:imagef:id:clover86:20170131113511j:image
ホテルに帰って、お酒を片手に夜食を。大阪行ったらたこ焼き食べたい‼︎
f:id:clover86:20170131113232j:image
朝食。バイキングにて、和食中心。やっぱり、和食が好き。
f:id:clover86:20170131113326j:image
お昼も、ユニバーサルにてまたまた和食を。
f:id:clover86:20170131113444j:image
おやつ‼︎ミニオンロールケーキ食べながらちょこっと休憩タイム〜。
f:id:clover86:20170131113543j:image
絶叫乗って体力使った後は、お肉かじって。
f:id:clover86:20170131113759j:image
夕ご飯は。新幹線の中でのんびりトロロ丼。美味しそうな駅弁いっぱいでテンション上がったよ〜‼︎
f:id:clover86:20170131113908j:image
おやつにプリンを♡瓶が可愛くて♡
f:id:clover86:20170131115154j:image
たくさん食べたな〜。太るわけですね。楽しかったし、美味しかったし、良いのです‼︎

ユニバーサルいっぱい堪能♡