
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜ユニバーサル行ってきたよ‼︎アトラクション思い出話から〜

土曜日と日曜日のお話(^_^)

お友達と楽しいところ行ってきたよ〜‼︎

ここここ〜‼︎ユニバーサル‼︎
f:id:clover86:20170130193850j:image
仕事で何年か前に行ったけれど、あまり記憶にないので、ほぼ初めてということにしておきまひょ。

思い出いっぱ〜いありすぎて、長々となっちゃうであろうと思うので、いくつかに分けて楽しさを書いていこうかと。

乗った乗り物から書こうかなて。

さささ〜と書きますと、
1日目。
2日目
ハリーポッター フォービドゥン、ジャーニー
フライトオブザヒッポグリフ
フライングダイナソー

いっぱい乗った〜(^_^)

絶叫が苦手かと思っていた自分。せっかく来たのだからと勇気を振り絞って乗った「フライングダイナソー」がすごく楽しかった。

テンション上がって、「もう一回乗りたい‼︎」てなった‼︎
絶叫、乗らず嫌いなだけで好きなのかも(^_^)

3Dメガネをかけて楽しむアトラクションが多くて、現世代の技術を使ったアトラクションだなぁて思った‼︎

特にエヴァンゲリオンは、テレビでも見たことがある「最新技術のやつじゃん‼︎」て思った〜‼︎
f:id:clover86:20170131080526j:image
楽しかった〜*\(^o^)/*次は、「ハリウッドドリームザライド」に挑戦できたら良いな‼︎