
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜スイッチ〜

スイッチ。

誰にでも、オンオフのスイッチがあると思う。

オンオフのスイッチの差が激しい自分。

仕事中はオンマックス。口角上げてテンション上げて。

オフになった瞬間、喋らなくなるんだ。オンの自分が嘘のように。
オフの自分はなるべく見られたくないのです。

親しい友達とか、自分をよく知る人といる時は、オフに近いオンだよ。

人って、みんないろんな自分を使い分けているんだろうなって。

木曜日のお話。

仕事早めに終わって19時には帰宅して。

お風呂掃除が出来たのです。

土日と楽しいところへお出かけするから、掃除をしよう。お部屋綺麗にしてから行きたいのだー。

今日という日も、ちょこっとお掃除してから、眠りにつこうかな(^_^)頑張ったご褒美にお部屋を綺麗にしましょ。

DHCのファンデーション買ってみた(^_^)美白効果のある、紫外線よけのファンデーションだよ♡
f:id:clover86:20170127191003j:image