
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜お休み〜


頑張った日々には、ご褒美あるね〜

来週火曜日、お休みもらったよ‼︎土日休みなく働いたから、スタッフさん順番にお休みして良いって。

火曜日火曜日〜

何しようかな。

せっかくの平日休み、大切に使お。

水曜日のお話。スタッフさんだったAさんに久々に会ったよ〜。元気そうで良かった。マドレーヌいただいた(^_^)
f:id:clover86:20170127144127j:image
一緒に働いていた時よりも、今の方がお話する(^_^)年賀状もいただいて。会いたいって言ってもらえてなんとも嬉しい。繋がりって大切だね。