
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜嬉しい〜

学生時代のお友達から久々にラインが♡

嬉しい〜♡ランチに行くお約束。

お互いの都合で、会えるのは3月。ちょっと遠いけど、楽しみが一つ増えました♡

声をかけてくれること、嬉しい。覚えていてくれること、嬉しい。感謝(^_^)

今年は、いろんな人と会いたいなって思う。

さて、バタバタな駆け込みな日々が終わり、のんびりな日々が戻ってきました。すごく嬉しい〜。

帰宅時間も、今日から、戻りましたよ。20時前には仕事場を出られるなんて。幸せすぎます。

録画したテレビ溜まりに溜まっているので、やっとのことさ見れます。

乱れ気味だった食生活。久しぶりにお弁当が作れました(^_^)
f:id:clover86:20170125193559j:image
生活リズムも戻せたら良いな。お風呂掃除できたら良いな。

解放されたこの感じが嬉しい〜自由が戻った〜って感じ。