
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜体育単位無事取得〜

今日という日曜日はね〜通信行ってきたよ。

母が、お昼のお弁当作ってくれた〜。写真撮れば良かったな〜。美味しかった‼︎

そして、ウォーキング〜終わって体育の単位無事取得‼︎

よしよし‼︎

あとは、テスト終われば、2教科無事取得できます。あと少し。

通信高校サボり続けて早12年。気づけば30歳。まだカラオケも映画も学生効くんだよ 笑
さすがに、そろそろ卒業しなければて。

人生の変化を望んでる30歳。出来ることからコツコツね。

どこか抜けてる自分は、、、今日という日も、抜けました 笑

ウォーキング終わって帰るぞ〜とバス停向かい、カバン見たら「携帯ないじゃん、、」て。更衣室忘れて慌てて取りに戻ったよ〜

そんで、バスに乗ったら、気持ちよくていつの間にか眠りの世界へ〜
慌てて起きたら到着駅を発車するとこで慌てて起きて降りれたよ。セーフ。2周するとこだった。

今は、カフェでまったりタイムよ〜
f:id:clover86:20170122161625j:image
この後も、仕事なの。この仕事オンパレード日は、明日で終わりの予定(^_^)

火曜日には、また、楽しみが待っているので、頑張るよ〜‼︎

まった〜りしたら、行ってきま〜す‼︎