
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜母からのプレゼント〜

土曜日には、早めに仕事抜けさせてもらって、パワーを蓄えに実家の方へ。

母が、療養御褒美に美味しいフレンチ料理をプレゼントしてくれたのです(^_^)

オシャレなとこやった〜
f:id:clover86:20170122131503j:image
外観はもちろん。内装も。
f:id:clover86:20170122131552j:image
コース料理ご馳走してくれたよ〜
f:id:clover86:20170122151252j:image
f:id:clover86:20170122151310j:image
f:id:clover86:20170122151328j:image
f:id:clover86:20170122151339j:image
f:id:clover86:20170122151402j:image
f:id:clover86:20170122151420j:image
ドリンクは御抹茶を(^_^)渋かった〜
f:id:clover86:20170122151428j:image
母が食べたデザートと違ったよ〜
f:id:clover86:20170122151619j:image
美味しかった〜幸せやった〜

ここ2.3週間は、落ち着かない日々、睡眠不足、生活リズムガタガタだったから、御褒美感をいつもに増して感じたよ(^_^)

実家に帰って、睡眠時間もガッツリ取れて。

疲れが蓄積していく日々には、お休みというリセットが必要な自分ですが、土日共々仕事、リセット仕切れず、生活が狂う日々でした。土曜日はリセット出来た日となりました〜(^_^)

母よ、ありがとう〜

考えてみたら、手術してから、早3ヶ月。

早いな〜