
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜いろいろあったな、今週は〜

先週は、なんだかいろいろあったな〜て。

人って喜怒哀楽はもちろん、プライドとか、こだわりとか感情さまざまで難しいなて。

うん。難しい。

だからこそ、面白いのかも、、、だけど、この仕事していると、心と寄り添う機会が多い分「人間て、、、」って、悲しいこととか思うこといっぱい。

信頼関係なんて、簡単に壊れちまうんだぜ。

ネガティブ〜な週でしたが、ホルモンバランスのせいで心が乱れやすい週に突入していたことに気がついたのです。

帰りが遅かったり、生活リズムガタガタバラバラな毎日だったからか、情緒不安定がひどいなて。

人生、仕事ばかりじゃないさ‼︎って言い聞かす。

今日という土曜日もお仕事でした。みんなに任せて抜けさせてもらって、贅沢してきます。

まだまだやることあったのに、申し訳ない、罪悪感付きまとってる。ほんとは、晴れ晴れした気持ちで行きたかったけれども、無理でした。

感謝の気持ち忘れずに、行ってくる。