
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜締めにはお寿司〜

昨日は、通信高校からのお仕事〜

ウォーキング受けて〜駅に向かうバスの中。眠くて。暖かくて
心地よい揺れ〜気持ちよく眠気を誘われましたよ。

カフェでおやつ食べて〜15分くらいのまったりタイム。
f:id:clover86:20170119091702j:image
このカフェ、人少なくて、のんびり出来て気に入った‼︎

そして、仕事へ向かうのでありました。

21時までお仕事したらご褒美にお寿司をいただきました(^_^)
f:id:clover86:20170119092152j:image
夕飯は、お寿司♡大好きなイクラとサーモンがキラキラしてたよ。

さて、土曜日まであと2日。あと2日ならば頑張れる。

眠い〜けど、頑張るぞ‼︎