
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜天然〜

不規則〜な日々が続いています。が、そんな時も食生活には気をつけます。

お昼ご飯のカレー作って。

昨日のお弁当。和食中心。
f:id:clover86:20170118103953j:image
生活リズムが崩れてます。こうなると、一度、リセットしないとなのです。

体は正直。生徒達と話していても、まぶたが閉じそうになっています〜。

そんな今日は、仕事ごめんなさいして、通信へ。この時期頑張れば、単位取得となります。

昨日のお話。講師の方とのお話にて。自分がトンチンカンなことを言っていました。猫のはるちゃんと人間のはるちゃんを間違えて答えていた。

明らかに会話おかしいやろ。

でも、講師の先生は、聞いてくれていたなぁ。

後々違うことに気づき、自分が嫌になりましたね。

「天然」とか言われますが認めていない自分。「そうなのかも。」とちょっと自覚した今日このごろです。