
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜モコモコすぎて暖かすぎて幸せすぎる〜

お誕生日にはづきちゃんからいただいたモコモコ靴下が神レベルな暖かさ♡
f:id:clover86:20170116092218j:image
靴下履いた時に暖かさにほっこり♡今まで出会ってきたモコモコ靴下の中でも断トツ‼︎この靴下もう一つほし〜‼︎

どこかで巡り合ったら買う‼︎絶対買う〜‼︎

昨日は、9時にはお仕事終了できました。9時とか、普通に考えれば遅い時間帯ですが、早く感じる。

お風呂には誕生日プレゼントにいただいた、入浴剤を入れてほっこり〜♡
f:id:clover86:20170116091429j:image
みんなからいただいたお誕生日プレゼントが生活の癒し、支えとなっている今日このごろです。

今日も仕事だ〜。睡眠時間くれ〜。と、思いつつも足は勝手に仕事に向かうのですね。
今日も、無事に終われますようにって。

生徒さん達と話すの気を使うし、常に口角上げていないとだからなかなか疲労度ハンパないのさ。

一日を乗り切れるのかいつもドキドキですよ 笑

土曜日の楽しみを支えに頑張ってくる‼︎