
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜バタバタ習慣〜

昨日は、朝10時仕事開始からの夜中の1時終わりだったよ〜。

本当は今日、通信のウォーキングからの仕事にしようかと思ってたけど、ちょっと無理だ〜。通信諦め仕事行く。月末にはウキウキな旅行が待っているのに、旅行前に風邪ひいて行けないとか最悪のパターンにならないように、体調管理はしなくてはです。

とは言うものの最近は、お仕事のバタバタで睡眠時間3〜4時間。眠いよ〜。こんな時だからこそ、食べ物は気をつけてます。なるべく野菜。

今日は、何時に終われるのかしら。

明日からは、普通に仕事だよ〜。

早くバタバタ習慣終わってくれい。

昨日帰宅したら、テストの結果返ってきてた〜‼︎合格‼︎絶対無理だと思っていたのにビックリ‼︎

話飛んで〜乾燥の季節だからか、リップクリーム使うこと使うこと(^_^)

おNEW出しましたよ‼︎DHC(^_^)最近は、DHCにはまっちゃってます‼︎
f:id:clover86:20170115123013j:image
さて、行ってまいる‼︎