
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜気持ちの切り替え〜

朝から、お弁当用の 切り干し大根を煮て煮て。

昨日は、ブルー入っていましたが、気持ち切り替えて仕事行ってきます(^_^)

最近は、朝から夕方まで生徒と過ごし、夕方からは、遅くまで事務仕事。通信との両立もあり、体もお疲れモードだったので、お休み日を励みに頑張ってきましたが、土日共々、仕事となり、昨日は、ブルー&イライラになってました。

今は特別事務仕事でバタバタです。他のスタッフさんも、同じだから、自分ばかりがこんなんじゃダメです。みんな大変なのさ。大変と思わなければ、ストレスもないのです。考え方さ。頑張ってきます‼︎

朝から、雪が見れて幸せだったよ〜(^_^)今は、もう晴れてる〜。雪なんてめったに見られないのです。

雪って傘??

って迷うほどです 笑

昨日作ったお昼のお弁当、お好み焼きが、分厚くなった〜笑
味は、、、いまいち 笑
f:id:clover86:20170114100715j:image

薄い方が美味しいな 笑