
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜行ってきます〜

なんだか、昨日は、仕事に関するモヤモ〜ヤがつきまといながら就寝につきましたよ。

だからかなぁ。こわい夢みた〜。子供のお化け出てきたよ〜。

睡眠時間が日に日に減っていく一週間。目も充血してきて疲れがピークに達してきている今日。明日は休み‼︎だとおもう。。ので、あと一日頑張るよ‼︎

誕生日になるみちゃんからいただいたクマのぬいぐるみ♡すごく癒されます。

若かれし頃はぬいぐるみに埋め尽くされた部屋でしたが、ぬいぐるみを卒業したあのころ。久々にやってきたクマのぬいぐるみ♡

部屋の主役となり、癒されてます♡
f:id:clover86:20170113091327j:image
大好きな部屋に帰ってくるために、お仕事へ向かうのです‼︎

行ってきます〜