
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜THE スクーリング〜

今日という水曜日はね。お弁当2つ作って〜おにぎり2つ作って〜お世話になっている方へお弁当どうぞって。

お仕事途中で抜けさせてもらって、電車乗って通信行ってきた〜。

療養期間に受けなければいけなかった分が、1月に詰め詰めで入ってます。行かなければ単位取得出来ないので。罪悪感感じながらもひょっこり抜けさせてもらって。

ウォーキング受けてきたよ〜。雪がかかった富士山見えてすごく綺麗やった〜。ススキかなぁ〜ススキが舞ってて風花みたいだったよ〜

さて、仕事に戻らなきゃ〜‼︎

いや、その前にちょこっとカフェでのんびり(^_^)交通費 片道1000円以上かけて来たのだから、スクーリングだけのために来るなんてもったいないわ。パワーチャージのカフェへ♡

甘いもの食べたくて。

塩メロンパン〜‼︎
f:id:clover86:20170111170137j:image
幸せ〜♡
のんびり〜なカフェ。平日だからか、お客さんも少なくて(^_^)もしかして、穴場かしら。良いとこみっけ〜

のんびりしすぎはダメだ〜仕事に戻らなくては。事務仕事が待ってます(^_^)重い腰を上げて、向かいます〜

今月は、スクーリングいっぱい‼︎テストいっぱい‼︎気を抜けない1ヶ月となりそうです(^_^)