
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜今週も始まった〜

月曜日祝日。朝からお仕事行ってきたよ。生徒達お休みだから、事務の仕事をスタッフみんなで進めたよ。

お弁当持って行ったけれど、サンドイッチ買ってきてくれて(^_^)お弁当は、延期して夕飯に。
f:id:clover86:20170111120347j:image
ほうれん草におかかとお醤油で味付けを。緑に黄色に赤に。色合い豊かなお弁当になってなんだか嬉しい。ご飯は真っ白。ふりかけかけて〜

生徒がいないとのんびり〜な静かな職場です。

夜には、誕生日でいただいた入浴剤を入れてお風呂(^_^)
f:id:clover86:20170111120801j:image
ほっこり温まったよ〜

火曜日。「今週も始まりだよ〜‼︎」といわんばかりに、バタバタと始まりました。

帰宅した後は、録画しておいた海老蔵さんの番組見て。
卵巣の病院してから、まおさんのブログを毎日見ています。

帰宅が、9時半だったので。就寝時間遅くなったよ。

どんなに就寝遅くなろうとも、お風呂にはしっかりゆっくり浸かるのです(^_^)