
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜思わぬ出会い〜

本日、日曜日〜。

今日という日も、充実した良い日となりましたよ(^_^)

朝から、通信制の学校へテストを受けに行ってきた〜。大丈夫‼︎合格だろう(^_^)15時まで授業受け〜。久々会えた子がいて話したよ。

終わったら、街へ寄り〜Kちゃんのお誕生日プレゼント選び〜カフェでのんびり〜からのレポート進めて。

帰っちゃうと気がぬけて、勉強できないからさ。カフェでのんびり勉強とか、ペンが進むのです〜
なので、通信行ってからのカフェはお決まりコース‼︎

でね〜予想外の買い物してしまた。

洋服買ってしもた。色、丈、値段、全てビンゴ〜‼︎着まわし出来そう‼︎洗濯できる‼︎春先まで使える‼︎ロペピクニックにて(^_^)
f:id:clover86:20170108192454j:image
「買うぞ買うぞ〜‼︎」的な気分で行くと、出会いなく帰宅することが多々あるのですが。買う気で街行くとふとした時に出会ってしまうことが多々ありまして、お金持ってないし〜。てなったりする。

今日は、持ってたよ♡給料日前だし、残金と相談して買ったよ♡

嬉しい‼︎