
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜のんびりぃぃな幸せな一日〜

の〜んびり土曜日のお話。

友達と会う予定だったため、早起きしましたが、友達が風邪をひいてしまったため、2月に延期〜

なので、の〜んびり。

早起きしたので、時間がいっぱいありました(^_^)

掃除して〜布団干して〜録画テレビ見て〜一週間分の食材買いに行き〜テスト勉強し〜テレビ見ながらウトウト、、

友達と会えなかったのは残念でしたが、時間がゆっくり過ぎてのんびり幸せな一日でした(^_^)

こんな日ってたくさんあるようで、ないんですよね〜

早速、2月の休みの日の予定も埋まりつつあります(^_^)幸せなこと〜だけど、一人のんびり時間もなくてはならない時間です。

2017年のカレンダー。去年と全く同じ種類(^_^)お気に入りです。
f:id:clover86:20170108163054j:image