
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜イライラしたこと〜

金曜日。仕事中気分の優れないことがありました。

「は!?o(`ω´ )o」てなりました。スタッフさんに対して。

でもでも、いつまでもネチネチ考えていてもストレスとなり、自分のためにも良くないため、信頼できるスタッフさんに夕飯ほおばりながら愚痴って、寝る前に本を読んで、忘れることにしました。

なので、今は、落ち着いてます。

この本すごいな。良い本と巡り会えたなって思った(^_^)
f:id:clover86:20170107165249j:image