
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜誕生日4〜

えりなちゃんから、お誕生日プレゼントいただきました(^_^)マリクワのポーチとハンカチ♡
大人っぽくて素敵♡大好きながま口♡すごく嬉しかった〜‼︎お手紙も♡嬉しくて涙が出るよ〜
f:id:clover86:20170105185549j:image
かおるちゃんから、お誕生日プレゼントいただきました(^_^)嬉しいよ〜‼︎レモンケーキ作ってきてくれた♡大きいよ‼︎食べるの楽しみ♡ありがと〜
f:id:clover86:20170105184727j:image
みほちゃんから、お誕生日プレゼントいただきました(^_^)キルフェボンのダックワーズとスープ♡キルフェボン大好き♡スープ大好き♡紅茶と一緒にいただきます‼︎お手紙も♡嬉しくて言葉が出ない‼︎
f:id:clover86:20170105185248j:image
f:id:clover86:20170105185257j:image