
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜3日から5日のこと〜

わ〜い‼︎お仕事早めに終わって、帰宅。ブログ書く時間が出来たよ。

3日仕事初めは、福袋の準備して〜
f:id:clover86:20170105183451j:image
f:id:clover86:20170105183457j:image
帰宅して年賀状書き書き〜嬉しい〜

4日の日から、本格的にスタート‼︎

久しぶりとなると、お弁当作りに時間がかかるかかる。

前日に、作った「切り干し大根」せっせと詰め詰め。
f:id:clover86:20170105183802j:image
体に負担とならぬよう、生活、工夫したいな。

口角上げていきましょって。みんなの笑顔見れたから、安心。

さて、本日5日は〜「不幸中の幸い」の出来事があって良かったって。いろいろ心配なことはあるけれど、今は考えない。仕事になったら、スイッチいれよ。

終わったら、「お疲れ様」ってスイッチ切って。本を読んでのんびり過ごしたいな。

みんなからもらった入浴剤入れて体温めようかな。

一日を振り返ると〜今日も楽しかったなって思えることがとても幸せ(^_^)