
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜新たな目標〜

実家に帰ってくると必ず行くところ。

アピタ〜‼︎

母と行ってきました(^_^)洋服見たり〜ブラブラ〜

買い物はしなかったけれども、これを。
f:id:clover86:20170102174208j:image
うまうま。銀だこ♡うまうま♡

家に帰っては〜これを。
f:id:clover86:20170102174314j:image
食べて♡うまうまうまうま♡

の〜んびり過ごした今日一日。

明日から、アパート戻ってお仕事してくる〜

福袋作ったものの、並べてないのです。。。

今日思ったこと‼︎今年中に一度はやってみたいこと‼︎行ってみたいこと‼︎新たに見つけた〜‼︎

これに向けて、美容にも気をつけていきましょ(^_^)
明日は早起き〜今日は早く寝よ。