
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜いっぱい笑った新年一日目〜

新年1日目(^_^)楽しく街へ行ってきた〜

福袋は買わないぞ〜と心に決めて‼︎

ブラブラ〜洋服見たり〜雑貨見たり〜

新年初のお買い物してきましたよ。可愛い〜てなって、買うか買わまいか迷って買ったもの。半額にやられちゃったよ〜

あんなものやこんなもの入れられるかなって。
f:id:clover86:20170101214448j:image
星柄ついてるよ♡

新年初のお買い物は、巾着ポーチのみでした♡

街をブラブラした後はお友達と待ち合わせしてランチを。
f:id:clover86:20170101214649j:image
お正月特別メニューだったよ。
f:id:clover86:20170101214658j:image
f:id:clover86:20170101214711j:image
2017年も美味しいものいっぱい食べたいな♡

ランチから〜の〜お友達のおうちお邪魔して、のんびりしながら〜美味しい夕飯いただいちゃって、帰宅(^_^)

楽しい一日だったよ♡ありがと♡
f:id:clover86:20170101214931j:image