
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜明けました‼︎2017年‼︎〜

あけましておめでとうございます(^_^)
f:id:clover86:20161231200748j:image
2017年到来〜‼︎2017年さん、よろしくお願いします。

どんな年にしたいかって考えた〜

出会いを大切にしたい。仕事の出会いはもちろん。プライベートの出会いも。人見知りいっぱいするけど、そんな中でも自分をさらけ出していきたいなって。

毎年毎年の目標なんだけど、達成できない難しい目標。
「感謝の気持ちを忘れず、一つ一つ丁寧にやること」

自分自身に余裕がなくなると、大切ことがおろそかになってしまう。おろそかにならないように、環境に、余裕を持って行動しよ。

そして、そして、2017年のうちにやりたいことは‼︎
車の免許を取る〜‼︎
そして。
車買う〜‼︎
です(*^_^*)

2017年のうちに行きたいところは‼︎う〜ん、、、なるべく遠くに行きたいな〜
北海道‼︎
美味しいもの食べた〜い‼︎
です(*^_^*)

2017年、どんな年になるんだろ♡神様はどんな年を用意してくれているのだろう。楽しみだな♡

今年もよろしくお願いします‼︎