
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜2016年は感謝の年(^_^)〜

2016年最終日。アパートのお掃除して、年賀状書き終えて、「ドクターX」見終えて、実家に帰ってきたよ。
友達のまっきぃが、アパートまで車走らせてきてくれて、ハンドクリームのサンプルくれたよ。ありがとう。使う〜♡
f:id:clover86:20161231162601j:image
2016年は、特別な1年になった気する。いろんな出会いがあったり。自分と向き合った1年だったな。

飲み会に行っていろんな出会いがあって。
まっきぃとも、今年はたくさん会えた。数少ない友達の中の大切なお友達。友達でいてくれて、ありがとう。

人人見知りだから、初めて会う人に対する構がすごくて。なかなか人との繋がり作れないのだけど。
人と会うことが楽しいと感じられたら良いなって。

卵巣嚢腫がわかってからは、仕事に対する向き合い方を考えたり、日常生活について考える機会が増えて。

悪性だったら。と考えたら、生きることについて考えて。

今思うと、考える機会を神様が与えてくれたんだろうなと。
「無理するな〜」と神様が伝えてくれたのかと。

「健康」は、何よりの宝だと思いました。健康でいることは、まわりの人のためにもなる。自分を大切にすることは、まわりの人を大切にすることと同じだと思いました。

2016年は、「感謝の年」でした(^_^)

誕生日にみんなからもらったお手紙達♡
f:id:clover86:20161231134219j:image
2017年はどんな年にしようかな(^_^)