
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜お疲れ様〜

12月30日。お仕事納めました(^_^)

Hちゃんと、Mちゃんと会いました。10月から誘ってくれていたのですが、治療の関係で12月にしてもらって。待っていてくれてありがとう。

12時バス停集合して、10分揺られた先のランチ。
f:id:clover86:20161231002311j:image
ナチュラルな落ち着いたカフェ。雑貨も売ってて可愛いの。
目玉焼きに惹かれて《ロコモコ丼》食べた。
f:id:clover86:20161231002539j:image
f:id:clover86:20161231002540j:image
大きな器の真ん中にロコモコ丼。バランスが可愛い〜♡

街へ戻って映画見たよ。《ファンタスティック》。

前日寝たの遅くて、疲れていたのか冒頭から睡魔が、、、

でも、面白かった。

夕飯食べて「良いお年を〜」てバイバイしたよ。

Hちゃん、疲れ溜まったかなぁ。大丈夫だったかなぁ。繊細な心を持った子達と関わらせてもらっているので、気になることはつきもの。

年が変わって元気な姿で会えたら良いな。