
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜仕事納めまで残り、、、〜

昨日は、朝からお仕事。福袋いっぱい作ってきました。福をつめつめ。みんな手伝ってくれて、ありがたかったなぁ。気持ちがほっこりしました。

福袋詰めの後は、事務仕事を。の前に、スタッフさん達と、ピザ囲んでお昼。

食べても食べても満腹感がなく、手が止まらない自分にびっくり。楽しかったな。

事務仕事。なかなか大変で、夜中11時までやりましたよ。

帰宅して、就寝3時。

さて、今日で、お仕事最終日。生徒と会うのです。これも、お仕事の一つ。たくさん笑顔見れたら良いなて。自分自身も楽しんで。

この前買ったコート着て。会うのが、生徒だからスニーカー履いて。さて、行ってきます(^_^)

みほちゃんから、誕生日プレゼントいただきました(^_^)
キルフェボンのお菓子♡
f:id:clover86:20161231131119j:image
スープ♡スープが好きなこと、知っていてくれた♡
f:id:clover86:20161231131137j:image
嬉しい〜♡大切に食べる〜♡