
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜洋服についてふと思ったこと〜

おはようございます(^_^)

29日。今年も残りわずか。

クローゼットの中の整頓したいなぁ。使わない洋服とさよならして、お気に入りだけにする。洋服の好みも変わるので、増えていくばかり。だからこそ、さよならもしなくては。

31日。実家に帰る前にやろ。

インナーが少ないので、無地のインナーを、何枚か買いたいなって思ってます。セールの時期に。

考えてみたら、お仕事に着ていく服は、動きやすくて着心地重視で頻繁に着るけれど、お休みのお出掛けの日に着る服って日数も少ないし、着る機会少ないんだなぁって。

そんな中、流行りとか好みに変化って絶対あるから、買うときは、しっかり考えて買った方が良いなっ。来年は、しっかり考えて買おう。今年もそんなにたくさん買ったわけではないですが、心がけは大切だと思いました(^_^)

と、ただただ頭によぎったことをブログに書かせていただきました‼︎

さて‼︎今日もお仕事頑張ってくる〜‼︎
f:id:clover86:20161229095702j:image