
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜楽しい一日〜

12月28日のお話。

車に乗って、街へ〜

さて、ランチ〜何食べようかと入った先は、、、オシャレなレストラン。
f:id:clover86:20161228204654j:image
f:id:clover86:20161228204713j:image

そして、そして、大好きなショッピング〜‼︎

Oさんからクリスマスプレゼントいただきました(^_^)スチーマーミスト〜‼︎
f:id:clover86:20161228210046j:image
嬉しい‼︎30歳にもなったから、お肌のケアは今まで以上に〜いつまでも若くいたい‼︎

ありがとうございました‼︎自分からのクリスマスプレゼントは、しゃぶしゃぶかなぁ(^_^)

自分から自分への誕生日プレゼントとして(うん、そういうことにしよ‼︎)コートを(^_^)
f:id:clover86:20161228205504j:image
そして、《キルフェボン》でケーキ♡キラキラかわい〜
f:id:clover86:20161228204808j:image
楽しかった〜今日1日。楽しい日は早い。だからこそ、思い切り楽しむ‼︎

先日、Hちゃんからもらったイチゴです(*^_^*)一人でこんなに食べれるなんて幸せすぎる♡
f:id:clover86:20161228165654j:image
さて、明日は、福袋作り&事務仕事をしにお仕事行ってまいる。楽しんだ分、頑張る‼︎