
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜考え中のブログ。そして解決するまで〜

Oさんの車に乗って、街に来てます(^_^)

クリスマスプレゼント買ってくれるて。楽しみにしていた、28日。

只今、別々行動中 笑

なので、一人ショッピング中。コート買おうと思う。こういう色のコート持ってないからさ。形、可愛いし、買わなきゃきっと後悔する。15000円が9000円代まで値下がりしてて。いいよね。買って。

一人カフェで年賀状書き書きして、ゆった〜りしながら、考えてます。ネット調べたり。友達にメールしてみたり 笑

迷っているようで、ほぼ、買うことに決めてる 笑

とまぁ、買ってしまった〜‼︎
f:id:clover86:20161228210108j:image
買う前には、試着を忘れずに(^_^)試着しちゃったら、着心地が良いこと〜丈もピッタリ〜

買わずにはいられない‼︎と即買いでした 笑

いっぱいいっぱい悩んで、帰っては悩んで〜したからか、後悔はしなかった‼︎買わない方が後悔したかな。

良かった〜‼︎