
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜充電の日〜

12月25日のお話。

メリークリスマス‼︎23.24日と美味しいもの食べて幸せだったな。

25日は、のんびりアパートで過ごしたよ。充電の日。この日がないと体内時計までも狂ってしまうので大切な日。疲れをオフに戻す日。

明日からのお弁当の具材を作ったり〜買い物行ったり〜掃除したり〜年賀状書いたり〜。のんびり生活してましたよ。

「30歳になったから、美容に気をつけないと‼︎」なんて急に思ったりして、美顔器について調べたり 笑

コートじゃなくて美顔器にしようかしら。とか思ったりもして。幸せな迷いですね(^_^)

自分ともっと向き合ってみようかなとか、充電の日って自分に余裕が出来るから、前向きな考えが頭をよぎります。

大切な日。

さて、明日明後日と2日間頑張れば、楽しみが待ってます‼︎ラストまで頑張ってきましょ‼︎

夕飯には、Mちゃんから誕生日プレゼントでいただいたグラタンハンバーグ食べたよ(≧∇≦)美味しかった〜‼︎Mちゃんありがと‼︎
f:id:clover86:20161226093958j:image