
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜楽しかったクリスマスイブ〜

24日。クリスマスイブは、お友達とおデート 笑

の前に、ちょっと早めに行って、街をブラブラ〜。黒いスカートがほしくて。「アースミュージックエコロジー」にて目的のスカート、見つかった♡ヤッタ♡紺色ぽいけど、良いんだ〜。

Kちゃんへのお誕生日プレゼントも買えて。

お友達と待ち合わせして、ランチからのプリクラからのカラオケ〜。

クリスマスイブメインは、ディナー。

お酒飲んだよ。酔ったみたいで、フワフワ〜した。PIZZAに〜サラダに〜ポテトに〜

どれも美味しかったのだけど、一番は、お肉‼︎
f:id:clover86:20161224231919j:image
Fさん、ごちそうさまでした♡ありがとうございました♡
サプライズで、誕生日お祝いしてくれた〜(≧∇≦)店内の明かりが消えて音楽流れて、パチパチの花火と一緒に現れたケーキ♡
f:id:clover86:20161224232148j:image
嬉しかった〜♡

幸せすぎた今日一日(*^_^*)いつもは、お仕事終わってそのままお家帰って特別なことは何もしないクリスマスイブ。

お友達と過ごしたクリスマスイブ、、、楽しかった〜‼︎
「持つべきものは友」ですね(^_^)

ほんとにありがとうの一日でした。