
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜誕生日3〜

23日の話。

朝10時半起床。いっぱい寝たよ〜(^_^)

毎年恒例。窓を拭き拭き。
寒くなると窓のフチにカビが現れるのです。カビキラー片手にピカピカに。

年賀状やっと書き始めた。毎日予定が詰め詰めだったから書けなかったんだな〜。

夕方からOさんと夕飯を食べに実家方面のレストランへ車を走らせ向かいました〜。

とても綺麗なお空。
f:id:clover86:20161224094624j:image
着いたら真っ暗。

景色サイコー、夜景サイコーなところでのディナー。Oさんからの誕生日プレゼント‼︎
f:id:clover86:20161224094759j:image
f:id:clover86:20161224094812j:image
前菜バイキングから始まり、生まれて初めてのチーズフォンデュ
f:id:clover86:20161224094934j:image
パスタにデザート♡
f:id:clover86:20161224094957j:image
f:id:clover86:20161224095005j:image
美味しかったよ〜‼︎

久しくゲームセンター行きたくなって、帰りにゲーム。

楽しかった〜‼︎幸せな一日でした♡ありがとうございました‼︎