
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜お誕生日ケーキからの映画〜

22日、お仕事終わりのお話。

お仕事早めに終えて、アパート戻って、誕生日ケーキを食べたよ。Oさんが、昨日買ってきてくれたのです。

半分こして、Oさんと食べたのです。お仕事お疲れ様のケーキ♡お誕生日おめでとうのケーキ♡
f:id:clover86:20161222234305j:image
美味しかったな〜。

ケーキ食べたら「ポムの樹」行って夕飯食べて。
f:id:clover86:20161223105104j:image
f:id:clover86:20161223105107j:image
映画観に行ってきた〜。「この世界の片隅に」ていう戦争の映画でした。

アニメになっていて、とてもわかりやすかった。戦争の残酷さが身にしみたな。

23日から3日間は楽しみがいっぱい‼︎