
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜誕生日2〜


〜誕生日1〜に続きます(^_^)

しおりちゃんからいただきました♡ブランケットと入浴剤達♡オシャレなブランケット、すごく好み♡欲しいもの聞いてくれて、「入浴剤‼︎」答えたら、本当に入浴剤くれた♡大切に使うね♡
f:id:clover86:20161222225806j:image
あきこちゃんからいただきました♡お菓子の詰め合わせ♡可愛い〜♡サンタさんのケースも可愛くてテンションあがったよ〜♡お菓子は紅茶お供にいただきます♡
f:id:clover86:20161222231104j:image
もみちんからいただきました♡便利な雑貨達♡かわいいスポンジさんに入浴剤、オシャレなお箸♡可愛くて可愛くて、使うの楽しみ〜♡
f:id:clover86:20161222230301j:image
みどちんからいただきました♡フワフワな吸水性抜群のタオル、アリエルの入浴剤、アリエルのペン♡タオルとか頭に巻き巻きして使おう〜♡アリエル、可愛くて好き♡
f:id:clover86:20161222230422j:image
ゆきこちゃんからいただきました♡ヨックモックのお菓子♡クリスマスバージョンで、カンが可愛かった♡ヨックモック大好きだよ〜♡大切に食べる♡
f:id:clover86:20161222230531j:image
こはちゃんからいただきました♡手作りケーキ♡ガトーショコラ、バナナケーキ♡早起きして作ってくれた♡気持ちいっぱいいっぱいこもってて、感謝♡食べちゃって写真がないのが残念。。。

誕生日を迎えてすぐにメールをくれた友達♡久しぶりにメールをくれた友達♡一日前に画像送ってくれた友達♡

みんな大好きだ〜‼︎‼︎幸せです♡

30歳‼︎どんな代になるのかな(^_^)感受性働かせて、いろんな人や物事に感謝して、日々、自分を磨いていけたらいいな(^_^)