
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜誕生日1〜

12月21日。お誕生日を迎えました。新たな代に足突っ込みましたよ。

30歳‼︎うわ〜。ブログに書いたら急に実感湧いてきた‼︎

21日は幸せな日だった〜(*^_^*)

みんなから、お祝いしてもらったな〜

メールを送ってくれた方々、メッセージくれた方々。そして、みんな。

嬉しかったな〜みんな本当にありがとう(≧∇≦)

忘れたくないから、ここに残させてください。

くるみさん、大倉さんからいただいたジルスチュアートのリップ♡キラキラしていて、宝石を目の前にしたような感動をいただきました♡
f:id:clover86:20161222223805j:image
みさとちゃんからいただいた、ハチミツを使ったいろいろ♡ハンドクリームやハチミツ、調味料♡ハチミツ好き〜‼︎
f:id:clover86:20161222224134j:image
みゆちゃんからいただいたよ♡大好物揃い〜♡食べる事が大好きなのを知ってくれていて、大好物も知ってくれてる♡
f:id:clover86:20161222224356j:image
ななこちゃんからいただいたケーキ♡数少ないお小遣い使って祝ってくれた♡味わっていただきました♡誕生日にケーキが食べられるなんて幸せ♡
f:id:clover86:20161222224522j:image
ななみちゃんからいただきました♡シロクマのぬいぐるみ♡可愛すぎて、「かわいい〜♡」て声がもれてた 笑 癒されてます♡
f:id:clover86:20161222224631j:image
はづきちゃんからいただきました♡モコモコ靴下と入浴剤達♡肌触り最高♡フワフワなモコモコ靴下♡入浴剤大好きなこと知っていてくれたんだ〜♡
f:id:clover86:20161222225106j:image
〜誕生日2〜に続く(^_^)