
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜日曜日のお話〜

日曜日のお話。延期はやめたよ。

基礎体温計、計るの忘れた朝でした。

そんな日曜日は、Mちゃんと会いました。一日の流れを〜

バスに40分揺られながら、向かったのは、「動物園」(^_^)

Mちゃん、お弁当作ってきてくれた。美味しかった〜幸せ〜料理がとっても上手いMちゃん。
f:id:clover86:20161220194607j:image
動物いっぱいいっぱい。シロクマ可愛かったよ〜。喧嘩してた〜‼︎
動物園何年ぶりかな。楽しかった〜‼︎
f:id:clover86:20161220205322j:image
バスに40分揺られて〜向かったのは、おやつのもとへ〜
f:id:clover86:20161220205543j:image
美味しかったよ〜♡何個でも味わえる♡

夕飯には、フワフワ柔らかなたこ焼き。
f:id:clover86:20161220205703j:image
とろけたよ〜♡
行く前は、気持ちに重りがぶら下がっていたけれど、とても楽しかったなぁ〜

ありがとう(^_^)Mちゃん‼︎

2匹のシロクマがすごくすごく可愛く、思い出のシロクマとなりました(^_^)