
clover86’s blog

日々、考えることを残していきたいと思い、始めたブログです(^_^)

〜一週間の一日目〜

一週間が再び始まりました。今週は、金曜日がお休みなので、短いです。

仕事前の重たい気持ちは、どうにかならないものか。真っ白な気持ちで一日をスタートしたいものです。

自宅療養中、何もしていない気持ちがきつかったあの時より、人のために動いていたいから。普通に仕事に行けていることに幸せを感じよう。

朝から、カボチャをグツグツ煮ました(^_^)

〜今週のお弁当は〜
f:id:clover86:20161219203627j:image
今日は、使わなくなってしまった洋服をMちゃんにあげたら、とっても喜んでくれて(^_^)とても嬉しかった。

そして、Eちゃんから〜
「透明感ありますよ」の一言が心から嬉しかった。お世辞でも嬉しい。
久々に心が、ピョンと跳ね上がりました 笑

今日は、帰宅時間が19時半前。早い‼︎事務仕事がなくて、自分への時間をいただいた‼︎これこそ、充実。

自分への時間があることが幸せ(^_^)